--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぎるくえー
03/22(Sat) 15:37|未分類comment(0)trackback(0)edit
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

昨日のギルクエ楽しかった
人数多かったからか早い早い!!
食品できるようになったけど
水路の靴のとこができん
いっつも葫さんに負ける(´;ω;`)
もっと練習せんとお

ボーナスででたのはこれだけ!!
MB忍者ストーム
やたたい・3・
やっとメル増えるwwwwwwwwwwwwwwww
売れてください(´・ω・`)

てか5回くらいやって
2回成功して1回Ins落ちして最後の2回クリアできんやた
また来週がんばろね(´・ω・`)oオー

ヾ(◆'`◇)シ.+゚*ВчёВчё。:゚+ヾ(◇´'◆)シ

130(´;ω;`)
03/20(Thu) 12:33|未分類comment(1)trackback(0)edit
2ヶ月半ぶりこんにちわ

やっと130なったよおおおおお
れいたnとぽち((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
kaho130!
すっごい長かったな(´・ω・`)

@みんないっぱい叫んでくれてありが㌧♪(・ω・)ノ
うれしいです(´;ω;`)
Visさんから130祝
れいさんから130祝
こり兄貴から130祝
みゅれさんから130祝
ようさんから130祝
純さんから130祝
芯ちゃnから130祝
↓追加
ゆっきゅnから130祝い
らくから130祝
工場長カホです(´・ω・`)

みんなだーすきやあああああ
これからもよろしくッ!!゚ω゚

*おまけ*
めちゃなちいいいいいいw
kahokiri.jpg
ビショーップ
01/09(Wed) 01:14|未分類comment(0)trackback(0)edit


ヤ――ヾ(´∀`)ノ――ホ♪
昨日まずバハムGETして~
ばはむ


そのあとリザのクエを深夜してみた(´・ω・`)
地図みながらやったけど
@ちょいのとこで時間切れになって
素で泣きそうになりました。ヾ( ^ω^)ノ
それほど悔しかったんですよおおおお

今日の夕方無事クリアしたんやけどねb

ほんでバハムのクエまたやってー

ジェネクエも終わらした(´・ω・`)!
かなりグダグダだったよおおお><
まあ根とれたからそれでよしb笑

それでそれで自決さんに
調髪券もらっちゃったから
ハイライトボブにしますた
まーぢ可愛いね
あゆみたい(´ω`*)ポッ
ありがとーございましたああああああ
ハイライトボブ


その@GPW狩ったら何気にうまかったヾ( ^ω^)ノ

早くレベルあげんとジェネ使えない(´・ω・`)
がんばりますっ( ゜∀゜)――――∵☆.゜
念願の
01/07(Mon) 01:29|未分類comment(3)trackback(0)edit


゜+o。●'v'●*нёllо*○'v'○。o+゜
やーっと4次できましたよおお!
みんなのお手伝いのおかげです
ほんとに|ч°)丿*ありガと━!!⌒+.゜
120記念


たくさんの拡声器も|ч°)丿*ありガと━!!⌒+.゜
120お祝い拡声器w


幸せでし

クエだるいけどがんばるう!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
12/29(Sat) 02:45|未分類comment(0)trackback(0)edit


ヤ――ヾ(´∀`)ノ――ホ♪

ゆっきゅんが誕生日プレゼントくれました
しかもさりげなくサプライズです
あちきはサプライズに弱いです><
この前の修旅のサプライズで泣かされました

ゆっきゅんは可愛いし優しいし大好きです^^
これからも(; ・`д・´)よろしくたのむ
封印錫杖ごりいけどかっこいい(・∀・)!!

封印!withゆっきゅn

ねむいからこんだけだす
うれしかったです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今日嫌なことあったけど・・・
友達のおかげで忘れつつある
ありがとね
