--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
びしゃすん
06/25(Mon) 21:25|未分類comment(0)trackback(0)edit
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

昨日1回ビシャ行ってきた~
初の2PTびしゃすww
まずゎ王天のビサスクエお手伝いw
やっとのことででたよおお
よかったねえヾ( ^ω^)ノ

待ち時間にこんなことしてたw
みんないろいろ出しすぎ
20070625212123.jpg

だしすぎ2

みんないいキャラやわ~(´゜ω゜):;*.:;

いやー2PTで行くと早い早いw
2ptびしゃ

また行きたいねえー☆
王天どんまいヾ( ^ω^)ノ

☆おまけ☆
あたしとポチがMで、ゆーたんがSらしいお(´゜ω゜):;*.:;

smm

βyё βyё...φ(・ω・ )
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

