スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
結婚制度
10/06(Sat) 01:50|未分類comment(1)trackback(0)edit
こんばんわあ(^ω^)

れが復帰しますた(ω`ハ )+゚
これから頑張っ_`)


rei



あと明日であば切れるから買った

結婚制度できましたなあ
さっそくれと結婚した
ハプニング多すぎ
招待状送っても届いてなかったり
みんなお騒がせ(泣`{ゴメンッ
来てくれてありがとう

二人寂しく結婚式あげました。゚(°^∀^゚)゚。
SS撮ってて良かった。゚(°^∀^゚)゚。

大聖堂




ちゃんと誓いのキスまでしました。゚(°^∀^゚)゚。

ちゅう



大聖堂を出たらむれさんが、、
ありがとね(///3`)

むれsからの祝い




みんな呼んどいて中入れなくてすまん。゚(°^∀^゚)゚。

明日はむれさんが結婚
うちら中に入れて下さいね。゚(°^∀^゚)゚。笑

ポチと純さんも早く結婚してねん

んぢゃあ(・∀){ オヤスミ

おまけ


はーと雲

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.11
(。´・ω・)ノ゚・:*[★祝 結婚オメデトォ☆]*:・゚ヽ(・ω・`。)

σ( ̄、 ̄=)ンート…
俺の友達で結婚したのかほちんだけかもww
なんか知らんが皆結婚できないやつばっかでさ~ww

もちろんσ(・д・●)もだけどね
。・゜・(´∀`*)゜・・。ウ゛ァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


_| ̄|○


_| ̄|Σ・∴'、-=≡○)`Д゚);、;'.・
紅魂|10.08(Mon) 22:11|URL

TRACKBACK

