--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
12/29(Sat) 02:45|未分類comment(0)trackback(0)edit


ヤ――ヾ(´∀`)ノ――ホ♪

ゆっきゅんが誕生日プレゼントくれました
しかもさりげなくサプライズです
あちきはサプライズに弱いです><
この前の修旅のサプライズで泣かされました

ゆっきゅんは可愛いし優しいし大好きです^^
これからも(; ・`д・´)よろしくたのむ
封印錫杖ごりいけどかっこいい(・∀・)!!

封印!withゆっきゅn

ねむいからこんだけだす
うれしかったです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今日嫌なことあったけど・・・
友達のおかげで忘れつつある
ありがとね
もおすぐクリスマス(・∀・)
12/23(Sun) 13:46|未分類comment(0)trackback(0)edit


ヤ――ヾ(´∀`)ノ――ホ♪
もお明日はイヴですな(´・ω・`)!
あちきは全国的に珍しい冬の花火大会いってくる
まぢ楽しみだ(*´゜Д゜)人(゜ω゜`*)

てかこないだ初ジャクムいきますたがな*゜
けっこお重かった・・・。゚(゚′д`゚)゚。
腕のときにLVあぽして117にー
やっとやっとですよ
ほんで本体1?でリタイア
皆∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
まあ落ちなくてよかった(´゜ω゜):;*.:;
Aレイほしい!!!!!!!!!
てか早くビショ!!!!!!!!!わら

昨日は武器庫やらロイドやら行ったけど
ロイドは新鮮でおもしろかった
昨日はやたら氏にまくった日や
軽く3回死んだ。゚(゚′д`゚)゚。

つかサク切れた
まあ(o(*´ω`*)。+゚*ガンバル*゚+。(*´Д`*)o)

~おまけ~
REI☆KAHO
れいたんが作ってくりますた
【тндйκ чoμ. 】´∀`)♪
REI☆KAHO2
