--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
整形~!
06/29(Fri) 21:10|未分類comment(0)trackback(0)edit
整形したー
このかおかなり萌えるw
kao11
もおすぐアバも買わないと((+д+;≡;+д+))
金がとんでく~ヾ( ^ω^)ノ

斬賊さんゎドラゴン買ってた(´ロ`ノ)ノ
かほきり4
早く4次しよーね

この土日ゎ4倍だーー
ちゃっちゃかlvあげよーっと
升(^_^;)
06/25(Mon) 23:46|未分類comment(0)trackback(0)edit
最近よくあるねえ((+д+;≡;+д+))
まあ狩っちゃったけどねえ
升

それでゎ風呂入って寝る
今究極に眠いから逆になるかも
βyё βyё...φ(・ω・ )
びしゃすん
06/25(Mon) 21:25|未分類comment(0)trackback(0)edit
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

昨日1回ビシャ行ってきた~
初の2PTびしゃすww
まずゎ王天のビサスクエお手伝いw
やっとのことででたよおお
よかったねえヾ( ^ω^)ノ

待ち時間にこんなことしてたw
みんないろいろ出しすぎ
20070625212123.jpg

だしすぎ2

みんないいキャラやわ~(´゜ω゜):;*.:;

いやー2PTで行くと早い早いw
2ptびしゃ

また行きたいねえー☆
王天どんまいヾ( ^ω^)ノ

☆おまけ☆
あたしとポチがMで、ゆーたんがSらしいお(´゜ω゜):;*.:;

smm

βyё βyё...φ(・ω・ )
舞妓haaaan
06/23(Sat) 23:23|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070623232306
見てきたああ!
超楽しかったw
阿部サダヲヤバい!!

ゲーセンでキティとった☆
青とピンクの2つ♪
めちゃくちゃ可愛い(^3^)

今日ゎ疲れたから
めいぽゎしないでおこっ。
ふう~
06/23(Sat) 01:19|未分類comment(0)trackback(0)edit
今.露店放置ちゅ~ヾ(´ω` )

なんかとてつもなく頭痛い^ω^;
今日ゎ学校行かんで寝てたし^Д^;
寝すぎか?笑

DTゎ頑張った~♪
で.ビシャス2回した!
2回とも死んだあ(;_;)
皆さんごめんなさい
。o゜(p´□`q)゜o。
めちゃくちゃ悔しい!
ミュレs凄かったw
お疲れ様~(^3^)ノ

斬とか2回とも落ちたね笑
どんとまいんど(」´0`)」

何か今日まともに狩りしてないのに
13㌫くらい上がってた★
まあ.まったりレベ上げてく♪

携帯からでした(◆'3`*)⌒♪
移転したどー!!
06/22(Fri) 22:42|未分類comment(2)trackback(0)edit
ヤプログやりにくいから移転した
こっちのブログで更新頑張るねえ(ω)!
この前、斬賊さんと忍頭狩ってたら砕骨刀でたよwwwwwwww
採骨どろ

もおびっくりたまげたw
しかも良品wwww
採骨能力


次ゎ封印でてねー
これからちょこちょこ更新するのでよろしく
おまけw
かほきり

リアでもらぶらぶだお

鶴タクシーうけるw
鶴たくし

βγёβγё。*。。*。(●・ω・●)

