--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
好きです大分県
10/22(Wed) 00:23|未分類comment(1)trackback(0)edit
お久しぶりですw
久しぶりに前略更新してみた笑

最近学校ではAO入試に向けての準備が大変です
まあがんばって受かりたいですお

ちょっと大好きな大分県について紹介

この前ちょっと遠出したときの♪

黒が浜
↑黒ヶ浜(佐賀関)
砂浜が真っ黒なんだよ!
やっぱ海っていいね~

夜景
↑別府の夜景
タワーに登ってとった!
すごいきれいやろおおお*


やっぱ大分だいすーき(´・ω・`)!

またヒマになったらぶろぐ書きにきます♪
にゃん
06/28(Sat) 22:25|未分類comment(0)trackback(1)edit
久しぶりいいい
もーすぐテストやから
勉強大変でーす(☆o☆)

たーまにめいぽに顔だします
その時はよろしくねっ\(*^▽^*)/

かほちぃより
ひさぴさ゚ω゚*
05/06(Tue) 04:04|未分類comment(0)trackback(0)edit
なんかめいぽINするヒマない
ヒマっちゃヒマやけど学校の課題とか忙しい

そんでついに受験生になってしまいました
最近まで専門行ってエステティシャンなるぞて意気込んでたけど
最近何がしたいのかわからなくなりました
エステの世界は怖いです。。。
無難に大学に行こうか悩んでます。。
それか短大に(´・ω・`)

あー漢字検定2級受けます
試験は6月下旬ですう
今から少しづつ勉強せな間に合わんです
もっと時間がほしいいいいいい
一日50時間ほしい。そしたらもっと色んなことできる

恋愛面では、最近上手く行ってるかのように思えたけど
あたしの自己中が原因で相手を傷つけまくってます
わかってるようでわかってないあたし最悪
相手に対して適当やなーち自分でも思ってしまう
いっつもいっつもごめんね。。
もっとイイ女になりやす

今日でGW終わりやけども。。
1日目いとこ叔母あたし彼でショッピングゥ
店リニュってたから良かった~
ワンピとトップスお買い上げ
観覧車にも1年ぶりくらいに乗った゚ω゚
ちょーたのしかたぁ

2日目いとこの娘(タメ)と久々に再会~
何年かぶりにあった彼女のお腹には赤ん坊が
ママになるなんて思ってもなかったけど
やっぱ命は大切やし、早く赤ちゃんみたいよォ
もおすぐ産まれるみたいで、元気な子に育ってほしいです

3日目4時半起床ばあちゃん並ですね
そして課題がんばりーの昼寝しーの久々にめいぽができた
しょうくんに誘われて金まっちょまんを倒しにGO
怖かった~まっしょうくんはドンマイでした゚ω゚
金まっちょまん

あとかぐやんのれべる上げ手伝ったりw(PG吸い
武器庫→骨→姫いった
最後姫で狩ったんやけど5分20%はないわ
うらやましすぎるぜえええええええええええええ(´・ω・`)
かほかぐや!
あとかぐやんにキラキラ顔もらったた~
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
プロフ画にしよっかね
かほF8

んじゃGW最終日有意義に過ごしたいとおもいまーす
もお4時だし目シバシバするしもお寝るかなw
おやすみぃヾ(◆'`◇)シ.+゚*ВчёВчё。:゚+ヾ(◇´'◆)シ
ほかちゃん3次!!
04/13(Sun) 03:40|未分類comment(2)trackback(0)edit
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
ほかちゃんやっとこ3次できまんた
長かったよーな短かったよーな・・
65~70はだるかったな
れいたnと同時に70になったから
一緒に船乗ってエルナスに向かいまんた
ほかちゃんxれいたnツーショ


てかダークロード弱すぎじゃね!?
囮圃の時なんかさ10分くらいかけたような・・・
まぢで苦戦したわマジッククローしかなかったもn(´・ω・`)

そんで無事に転職しましたとさ(゚c_,゚`。)
ほかちゃん3次
↑目がおかしいのは気のせいです笑

れいたn拡声器((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
投げ70祝いbyれいたn
ほかちゃ3次祝いbyれいたn

これからもがんばろーにゃミ・ω・ミ
ではヾ(◆'`◇)シ.+゚*ВчёВчё。:゚+ヾ(◇´'◆)シ
さぶ結婚^^
04/08(Tue) 00:37|未分類comment(0)trackback(0)edit
おとといの4倍でサブが65になりまんた
ほかちゃん65レベ


そして今日結婚式あげました゚ω゚*
きてくれた人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ほかちゃんれいたn結婚式
集合写真@結婚式

↑ポチ隠れてるしあやちゃん目閉じてるwW
どんまい

そいぢゃ明日から学校なので気合入れます!
ヾ(◆'`◇)シ.+゚*ВчёВчё。:゚+ヾ(◇´'◆)シ
